2018-06-27

女子ってめっちゃかわいい

若い子は大体みんなかわいい

若くなくてもかわいいと思ったりときめく子はい

ショートカットがぐっとくる

性格はさばさばしてるのが好き

の子かわいいよね!!とか話したいけど、近場にいる人にそんな話できる人いないし、女の人の方が好きなこともばらしてないし

だって同僚が同性もいけるって知ったら警戒しない?

別にあなたのことは何とも思いません!!って言える人もいるけど、かわいいな!と思ってる人もいるし

脚きれいだなとか思うし

言わないけど

じろじろも見ないけど

おっぱい触りたいとかは思わないけど

あんまり気持ちよくないよね?

てか女の子なんかめっちゃかわいいのに、なんで女の人は女の人に(基本的に)恋しない?

不思議すぎる

自分が女の人の方が好きなことにあと15年早く気付いてたら、別の人生もあったかもしれないなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん