2018-06-25

サーモンランに繋がらない

通信エラーが多発してる

これが連続数回起きているかサポート電話したのに強制的に切られた

うちの回線問題かと思いつつプレイには支障がない

マッチング相手回線で弾かれている可能なのだろうか

そもそも開始すると部屋?が出来るて1人で待機するのが普通なので相手回線から弾かれるとは考えにくいんだが

マッチングサーバーと繋がらないとは考えにくい

なにせ平日の昼だピーク時ではない

こっからは推論だがスプラトゥーンマッチングはどうもある程度勝つと

そこで止めようとする抑止力存在してる感がある

連続2回勝ったら連続3回ぐらい1回目で死んだ

そもそもランクなのになんで基本ルールも知らんやつがマッチングされるんだ?

家族アカウントだとしてもキッズがいない時間だぞ?

それでも勝たなきゃいけないんだよっていうなら仕方ないけど

でもそれなら難ありと即マッチングするはずだ

何度も通信エラーを起こすはずがない

なにこれ嫌われてんの?教えて任天堂

こんな状態で続けることなんて出来ないよ

マッチング仕様クリアにするべきじゃないかいい加減

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん