2018-06-24

贔屓にしている風俗嬢地下アイドルをやっている。

贔屓にしている風俗嬢地下アイドルをやっている。

どうも口が軽い子で自分地下アイドルをやっていることを喋ってしまう。

色々と危険から、喋るのはやめたほうがいいとアドバイスをしても聞かないタイプ

気が強くて、そうじゃないと風俗続けられないけど、多少のことはなんとかなると思っている。

でも、なんともならない危険もあるだろうと、突っ込みたいのだけれど出来ない。

その部分を指摘してしまうと、状況によっては、俺が脅迫していると思われかねない。

心配して言ってるのに、そんな誤解されたらたまったもんじゃない。

から、ここに書いてみる。

ちなみに、その子がこんなところみる可能性は0だ。

でも、ネットから巡り巡って情報が伝わる可能性もあるところに期待する。

税金の話。

の子SNSやら配信サイトを見てると本名がわかってしまう。生年月日も。

そして、口が軽くてネット配信結構個人情報不特定多数に喋ってしまう。

自分がどの辺りに住んでいるか、いつどこで待っていれば、尾行して住所を特定できるか、

わかる情報を喋ってしまう。

で、地下アイドルとしてやっているSNS風俗嬢として公開している日記が見事にリンクしている。

写真付きで、髪の毛を何色にした、それを戻した、また染めた、全部日付がリンクしている。

どう考えても同一人物

ひどい風邪を引きました。→店休みます風邪ひきました。

これも日付が一致。

どう考えても同一人物

税務署が、どれだけの情報で動くのかは知らないけれど、素人の俺から見たら結構危うく感じる。

からさ、ほんと喋るのはやめておいたほうがいいよ。

てなことを、本人に直接言ったらだめだよな、やっぱり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん