2018-06-15

原因を追及増田考える絵眼科出す魔ウュ奇異つをンインゲ(回文

アンガールズコントロール

もうジャンガジャンガしたいこの世の中、

その原因は山根なのか!田中なのか!

正直どっちでも良いんだけど、

細かく自分の中で何が原因か!

突き詰めて細かくしていく必要があるのよ。

日々この怒りやイライラはどこから来ているのだろう?って。

細かく細かく細かく考えてみたら、

結果、

お腹が空いていたことと

室内の空調が効かなくてムシムシしていたが原因なのよ!

笑っちゃうでしょ。

解決としては

夕方小腹が空いたら何か入れておくともうイライラしないし、

終業間際、

急に頼まれ仕事ニコニコちゃんでやっつけられるわ!

空調は腹立つので、

電気屋さん呼んでエアコン診てもらうことにしました!

なんだ簡単じゃないって

もうジャンガジャンガしなくていいってことよ

大きなことも細かく深く考えていくって大切よね!

悩んでいた昨日までの自分がアホらしいわっ!

ただ冷やしパスタ食べたくて売り切れになってたのは

こればっかりは私ではどうにもできないから、

閉店間際じゃなくてちゃんと早めにお店に行くことにするわ!

こればっかりはねっ!

うふふ!


今日朝ご飯

レタスサンドハムタマゴミックスよ。

朝のシャキシャキレタスって新鮮さを感じて

実際はどう新鮮かは半信半疑だけど

新鮮だと信じることが大切よ!

フレッシュレタス美味しかったわ!

デトックスウォーター

ここ最近お茶しか沸かしてなくて

水筒も1つ壊れちゃったかコーヒーも水出ししてないのよね

そんなスッキリ炭酸レモン鉄板よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん