2018-06-11

テレビはながらが増田出来ない苦痛靴否黄で出す間柄が那覇ビレテ(回文

ここでも何回か書いてると思うんだけど、

テレビ録画したのを消化するのが苦痛というか、

じゃ録るなよって言うじゃない、

でもどうしても録っちゃうのよね。

これHDDの容量が大きいとか小さいとかででも結論は同じ事なのよね!

結局結論としては見ないのは諦めて消すしかないの。

見ても見なくても私の生活は変わらないし、

もしかしてテレビはそんなに重要じゃないのかも知れない。

ただただ食べて美味しいだけの

炭水化物みたいな。

でも見ないと不安になるって言うか、

この悪循環!!!

ラジオみたいに聞きながら作業って訳にもいかないし、

どうしても見入っちゃうの。

結局は古い物を消して新しいものを上書きして

これ一体何のためにやってるんだろうと

苦痛

苦痛ならやめたら良いじゃ無いって思うけど、

やっぱり神回ってのがたまにやっぱりあるのよね。

そのいつ訪れるか分からない神回を見たとき面白いけど、

後に残るのは「あー面白かった!」ってだけなの。

これも一様には考えようよね。

最近私のテレビ時間ヤバいわ!

減らして掛かるべきよ!

悪い習慣は絶つ!ぐらいな勢いじゃないと!

まったくだわ!

人生の豊かさとはって考えちゃうわね。

うふふ。


今日朝ご飯

スーパーで人気のオムサンド

プリプリに焼かれた玉子の厚焼きが最高だわ。

その割合玉子9パン1って感じ!

これはリッチエッグサンド

デトックスウォーター

麦茶ウォーラー

冷蔵庫掃除するって言っておいてとりあえず、

もう古い物はダンシャリングよ。

おかげで麦茶のスペースが空いたわ。

でも大きな麦茶ポットが入れられないのがたまに傷だけど、

もうちょっと整理しなくっちゃね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん