2018-06-10

通り魔事件無差別殺傷事件などと言うな

全く関係もないのに刺された?

何の縁も、恨まれることもないのに刺された?

ちーがーうーだーろー

彼らを追い込んだのは社会だ、地域だ、君らだ!

君ら自身無自覚犯罪者を作り上げてきた加害者なんだよ。

君らが無関心で他人のふりして、彼らを追い込んだ。

環境で、給料で、地域で、職場で、家庭で、あらゆる出口を塞いだ。

これは共食いだ。

狭い満員電車に閉じ込められたハムちゃんずは互いの肉を貪るしか生きる術がなくなる。

無差別殺傷通り魔事件は、加害者被害者には理由がないんじゃない。

ただ見えにくいんだ。

とても見えにくいなかで、加害者はそれまで被害者だった。

しか事件被害者加害者だったかもしれないし、被害者だったかもしれない。

悪いのは誰だろう?

自分達だけが幸せならばそれでいいという考えを改める必要があると考えます

どこぞの社長、おまえはいつとお抱え運転士付きのマイカー通勤、買い物、旅行しているか安心だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん