2018-06-09

今日初めてディープキスした

舌の長い子で喉に届くくらいでびっくりしたけど、予想以上に気持ちよくて1時間以上ずっと吸ったり吸われたりしてた。時間を忘れるとはこのことだな。

人の唾なんて汚いものだと思ってたが、かわいい女の子の唾っていくらでも飲める。舌の裏に溜まった唾いっぱい飲んだり、他を攻めてるときも口の中に唾貯めてもらって、溜まったら飲みにいってた。

気持ち良さで呼吸止めてるのに気づかないくら気持ちいい。

もし、これを知らずに生きてたり、結婚して夫婦セックスパートナーじゃなくなってるやつがいたらかわいそ過ぎる。

アフリカ飢餓に苦しんでる人たちの百倍かわいそうだ。

日本でもルッキズムや金、障害などでこういう体験ができないやつたくさんいるだろ。

絶対、この経験格差があるのは良くない。

どんな格差よりも残酷だと思う。

俺は一生貧乏でもいいが、この経験だけは奪われたくないしこれからもしたい。

かりに一生生活保護でもこの経験だけは継続させたい。

そのくらい優先順位の高い行為

飯なんて質素でいいし、一生刑務所飯でも耐えられるが

この経験がないとなれば生きていく気力がなくなって死を選ぶ可能性すらある

そのくらいの経験

お前ら福祉とか大学無償化とかどうでもいいよ

ディープキスの機会均等を法制化させてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん