2018-06-09

[]6月8日

○朝食:なし

○昼食:カレーパン小倉マーガリンたまごサンド

○夕食:チーズアーモンド(たくさん)、ちゃんぱん

○間食:なし

調子

仕事雑談三分の二、仕事三分の一。

ただ、さすがに来週からは、それなりに仕事があるらしい。

ただもうこの手の意見は聞き飽きているので、全員が「どうせ月曜になったらまた変わってるんじゃね」とか言って笑いあっていた。

足はまだ少し痛むがだいぶマシになっている。

はいえ、これが痛み止めの効果によるものなら、薬を飲み続けないといけないから、しんどいなあ。

明日またお医者さんにいくので、その辺のお話をしよう。

嘘ついた。

いや、嘘というか、ご飯食べ終えてから、めちゃくちゃ痛くなってきた。

爆発しそう。

スイッチ

ポケモンクエスト

5面と6面をクリア

やりこみ特にする気はないので、クリアと、あくポケ集めたら終わりでいいかな。

強さを置いておけば、すぐ集まりそうだけど。

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

レートは2700前半。

負けるときは負ける、ようなプレイングがそもそも罪だと思い、プレイングを見直しているが

今度は逆に勝てるときに勝てないようなプレイングになり出している……

少しデッキを変えたりして、色々試している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん