2018-06-04

ロリコン対象年齢は?

いくつなんだろうか。

なぜ「ショタコン」が話題にならず、「ロリコン」が話題になるかと言うと

女は入れられる立場からというのが大きい。

素人が書いたと思われる漫画同人誌?)では

幼女(6歳未満)を孕ませるとか、嫌がっているのに突っ込むとか

もう色々と突っ込みどころありまくりだった。

正直、小学校6年生くらいまでは性の知識が一切無く

大人に憧れる時期」だ。

おじさんに騙され、おじさんの前でオ○ニーさせられることだって実際にあった。

触られた事だってある。最悪だ。

目の前にある餌を前に、我慢することが出来ないことも多い。

「欲しいものを買ってあげる」とか常に「欲しいものをくれる」相手だったりすると心を許す可能だってある。

性の知識が無く、性行為に至った場合子供が出来る危険性、病気になる危険

死ぬ危険性。その他についてきちんと考えられないうちは無理だと思う。

子供大人に憧れて背伸びするから。実際大人は良いものでも無いけど。

オシャレしたマセガキが増えたのも、子供モデルが増えたのもそう。

ロリコンが許されるとすれば、「未成年から親の同意を得る」ことから

親が居ないのだとすれば、「性の知識危険性について全て理解して」からだと思う。

ロリコン異論は無いな?

  • 死体が好きだからって殺したりしなければ良いよ別に。 anond:20180604141432

  • 異論しかない。 ・個人のケースを基に、ロリコン全体を差別的目で見る愚 ・「性の知識、危険性について全て理解して」いることをいかに証明するのか。適当な基準を勝手に作る愚。

  • 何が言いたいのかよく分からないけど、性知識云々とかどうでもよくて、現状、原則として合法ラインは健常者、高卒、18↑で終わりだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん