2018-05-31

部長大好き!!!

昨日だか何だかメールを3000通裁く部長素敵って書いた増田です。

今日は業目面談がありました。

自分仕事でやるべき目標を決めて半期で行動していく!みたいなやつで

業績評価にも関わってくるものです。

私はこの業目面談、大嫌いでした。

今まで部長じゃなくて課長面談してた。

課長ダメ出ししかしないで、アドバイスくれなかった。キツかった。

今の業務から改善すべきところを適当にあげ、マニュアル作成したり。

マニュアル作成が多かったなぁ……。

KPIだか何だかで数値で目標決めれるよう頑張らないといけなくて本当に苦痛だった。

技術職のサポート目標立てるのって本当にキツい。

そして無能な部下(5年目)で申し訳ない。

そして今日面談した。

もっとやりたい事をやって欲しい」って言われて泣きそうになった。

仕事においてやりたいことはあった。

ただし現実性というか夢物語だったりしたし、どうすべきか自分でも分からなかった。

今期は「マニュアル作成」は無くなった。全ての業目が「私の得意分野」に変わった。

評価の為の基準が決めれず相談したときも、嫌がることなく聞いてくれた。アドバイスもホイホイくれた。

なんなの惚れる。素敵すぎかっ。

部長!今期は頑張りますよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん