2018-05-29

自己防衛防衛線張り、あと自虐って結局弱点の公開でしかないよね

「私は◯◯が苦手です。だから、やめてください。」とか「俺△△が嫌いなんだ…」とか、ああ言うのってなんの意味があるの。
「なるほど、こいつは◯◯がダメなんだな!よし、それで嫌がらせしてやれ!」って思うヤツ出てくるだろ。
あいうのはこの世の人間全てが優しいとでも思ってんのか。

絵師モドキや歌手崩れに小説家気取りが「拙作です」「駄文です」「下手くそです」「まだまだ未熟です」って言うアレも謙遜じゃなくて、「そんな事ないですよ!あなたはとてもすごいですよ!」って言われたいだけだろ。
もしくはそういうふうに言われたくないから先手とったつもりになってる。「はい俺が言いましたもう言わないでくださいね」って感じがヒシヒシするわ。
言いてえ、余計に厳しい言葉すっげぇ言いてえ。囲い飛ばしスパム爆撃したり、ブロックした後悲劇のヒロイン気取りのムーブしてきそうだけど。

「俺は◯◯厨だからw」とか、「私みたいなアスペは~w」とか言うやつほど、「おい◯◯厨のアスペ^^」って煽られるとそりゃもうキレたりすげぇ落ち込むし、「拙者キモオタでござるぅw」ってイキってるミーハーオタは陽キャラだの政治家だのが言うオタクヘイトにブチキレて「こいつ許せない人RTオタク気持ち悪くない!世界に誇れるジャパニーズOTAKU!」ってイキりが加速する。

ブーメラン刺さってんぞ。弱点晒しすぎだボケ

嫌な思いしたくないならまず黙ってろ。そして反応を返すな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん