2018-05-25

さて誰の発言でしょうか?

謝罪します(とりあえず頭下げる)」

問題の全容は把握してません」

「何が起こったのかわからない」

「なんもわかりません」

アメフト知りません」

「今後の事もわからない」

意志疎通が取れない学生が悪い」

自分が何で会見してるかもわからない」

聴取もしてません」

理事長関係ありません」

宮川君はレベルが低いし気が抜けていた」

「急成長したアメフト部に新部員がついていけなかった」

アメフト監督選手は一切コミュニケーション取らないスポーツ

アメフトは詳しくない」

権限がない」

大学としての意見は言えない」

指導側は何の落ち度もない」

最近の若者は何を考えてるかわからない」

マスコミ常識非常識

理事名前だけ」

内田監督は点滴打って会見に臨んだくらい体調不良だった」

「先日の会見が批判されてるのはマスコミ印象操作のせい」

Q:記者「なにしにきたんですか?」→A:「わかりません(苦笑)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん