2018-05-25

なんかなあ。

3月に地元先のバイトをやめて、ゴールデンウイーク明けにバイトを探して、1つとある飲食面接決定まで辿り着いたが、今週、直前になって断られた。なんかもう自暴自棄になりそう。

ツイッターフォロワー大学友達ほとんどバイトしている。自分大学講義が2年なって忙しくなったけど、下宿ということもあるから、少しでもお金でも稼ごうと探した結果これ。なんかもう、将来も真っ黒な気がしてきた。バイト募集なんて星の数あるけど、落ちたらどうしよう、人間関係でどうしようとの葛藤がある。そんなこと気にしてもしょうがないやん、とも思われるかもしれんけど。

なんか周りに合わせようと焦ってる自分が嫌になってきた。バイトもしてない大学生って何してるの?って思われてるけど自分でもわからない。

旅行ちょっとした遠出とかしたいのに、やっぱ地元先でのバイト辞めるべきじゃなかったかな。今思えばみんな優しかったし。仕事飲食多忙だったけど、給料はよかったし、復帰しようかな・・・・・・

大学3年から資格講座で地元に帰れるのは僅かになるけど、せめてもの1年だけでも、復帰できんかなあ。

効率的ではないし、帰れる日も多くはないし、まともに稼げるかはわからないけど。

でもいずれは下宿先でバイトさなければならないのはわかってる。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう、たかバイトときでなんでこんなにも悩まなきゃならあないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな自分が大っ嫌い。お前の本業はなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 勉強しろ間抜け 今後文科省の指導で単位修得条件がどの大学もどんどんキツくなるんだから それに中途半端にバイトやったところで精神病んで数百万無駄にした後に20代中盤の大卒無職...

  • お前バイトでそんなんなってたら就職で死ぬぞ という意味で就職活動が楽勝になるくらいの成績を目指すのもアリだな

  • 勉強

  • 地元先ってなに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん