2018-05-12

anond:20180512055938

え?それ普通に悪意があるやつやん

良い人じゃないやん

仮に勘違いしてたり伝わってないせいで続けてたとしてもコミュニケーション障害のある悪い人やん

どこをくみ取っていい人だと思ってたわけ??

めちゃくちゃ好意的解釈すれば下ネタ連呼するような脳機能的な病気あるからその可能性もあるけど

それにしたって自分で気づいて受診しろ案件やし、いい人ってどこをスポットした意見なの?

 

それとも言ったってのがウソで、実は何も言ってないけど言いたいことを言ったってことにして勇気の無さを今ごまかしてんの?

最初は戸惑いつつも笑って受け流してたんだけど、最近のはほんと無理

というかこれさあ、冗談っぽく受け流したつもりなんだろうけど

その態度が相手勘違いさせてる要因だって客観的に気づかないのか?

最初からマジトーンで拒否ってねーじゃねーか

嘘つくなボケ

YES・NOはっきりさせないとヤバいときぐらい瞬間で判断できるようになってから20歳迎えたら今みたいな不快な思いしなくて済んだのに

キレていいときはキレていいんだよ

お前の精神健康なんてお前以外誰も興味ねえから自分が守らなくて誰が守るんだよ、おかあちゃまにでも電話してろ

 

「何度もやめてほしいと伝えましたよね、このこと上に報告しようかと思ってます

次に言って来たらマジトーンでそう言え、お前マジでうすら笑いの使い方間違えてんぞ

  • 仕事はできるし教え方も丁寧だし仕事の上ではいい人だよ。 その人が豹変しだしたからガッカリしてるの。 入ったばっかりの仕事場でガチトーンでキレるわけにもいかないでしょ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん