2018-05-10

anond:20180507101159

anond:20180507101159

これの後日談

無意味な伏せ字警察さん、ありがとう

かに伏せる意味いね

今日の夜の便で配達される予定になってた

仕事も定時であがり、19時前から待機

なんかちょっと嫌な予感がしてた

車のエンジン音が外から聞こえたから窓から見たら佐川だった

モニターホンの前でウォッチング待機してたら、配達員の高齢男性は明らかにモニターホンを見たのに、呼び鈴を押さないでドアを叩いた

はぁ??????このご時世にドアを叩くか??????てかどう考えてもわかりやす位置に呼び鈴ついてますけど??????

すぐに玄関開けたら配達員の高齢男性は驚いてた

これ呼び鈴待ってたら不在票入れられるパターンだったのでは

念のため「呼び鈴押しました?」って聞いたら「ああ!」って超白々しく言って、なぜか私の目の前で押した

当然鳴る。しかも設定により大音量

荷物を渡されて「なんかご迷惑かけちゃったみたいですんませんでした」って言われた

配達の依頼を記録してなかったそうですね」って言ったら「あ、そうなんですね…」って言われた

詳しく知らないんだったら謝らなくていいよ…

とりあえず、色々あった荷物ちゃんと受け取れたのでよかったけど、コンビニ受取にできたらそもそもこんな騒動初めからなかったのにと思った

以上、より残念な気持ちになった話

記事への反応 -
  • あー最悪だ 連休前に荷物受け取る予定だったんだけど、急遽連休後じゃないと荷物受け取れなくなった そうすると荷物の受取期限が過ぎるから直接佐○の営業所に再配達依頼したら そ...

    • anond:20180507101159 これの後日談 無意味な伏せ字警察さん、ありがとう 確かに伏せる意味ないね! 今日の夜の便で配達される予定になってた 仕事も定時であがり、19時前から待機 なんか...

    • 無意味な伏せ字警察だ!無意味な伏せ字はやめろ! ヤマト佐川と明記するか完全にわからないようにしろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん