2018-04-30

俺の漫画つまんねえ~・・・

とある雑誌漫画を連載してるんだが、もう限界・・・はっきり言わせてもらう。

俺の漫画マジっっっっっつまら・・・!!!

絵も下手くそだしギャグ寒い編集部掲載されてる雑誌を毎回送ってくるんだが、

俺はもうぶっちゃけ自分漫画見るのが嫌で読んでない。

ネットちょっと描いた漫画がバズって、それで漫画描いてみないかってスカウトされたんだけど

俺は早く漫画デビューしたいって気持ちばっか焦って、ろくなアイデア練らずに連載始めちゃったのよ。

そんなもんが面白くなるわけないわな。

たまにエゴサすると案の定「つまんね」って言われてるし、バズった方の漫画で俺の事を好きになってくれた人は無理して「面白いです!」って言ってくれてるのが分かって辛い・・・

一番つらいのは俺の担当さんとの打ち合わせで、やっぱ扱いがどんどん適当になってくんのね・・・

送った原稿に読めば誰でも分かるミスがあったんだけど、全然気づいてないの。「あ、読んでないなこれ・・・」ってなっちゃって・・・

プロじゃなく適当に描いてた漫画の方がウケが良くて、プロになって苦しんで描いててもウケが悪くて・・・

俺にもうやる気がないのも担当さん分かってるんだろうな・・・

俺、ハイハイ言われた通りに修正してるだけだもん。何の意思もないからね。目的もないし。

俺、これ以上漫画連載して嫌われるのやだよ。 こんなつまんない漫画読ませるのも嫌だ。

やっと漫画家になれたのに嫌な事ばっかりだ。

俺は最低だ・・・

  • 次はおもしろいの描いて~~~~~

  • ブクマカ漫画家の桝田道也氏 b:id:mitimasu もいるから頑張れ! https://anond.hatelabo.jp/20170429020510

  • そりゃ増田だもんつまんねえわ

  • これが誰かも本当の話かもわからないけど、この条件に当てはまる人は結構思い浮かぶし、読む側としてもつらいものがある。 オリジナルでやってた人なら本人の毒をセーブしすぎてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん