2018-04-23

高須クリニック裁判を起こした本当の理由規制緩和の阻止

高須クリニックが起こした裁判記事が出てるけど名誉毀損なんてただのカモフラージュ

こいつが本当に潰したいのは規制緩和の方だ

記事には書いてないが元々の野党議員が話してた議題は

美容系の業務内容をきちんと宣伝出来るようにしましょう」

っていう規制緩和の答弁だったので訴訟すること自体そもそもおかしな話

じゃあなぜ裁判を起こしたのかって言うと規制緩和されると高須クリニックは困るんだよね。

美容外科業界は、倫理規定があって、業務内容について詳しい宣伝をできないの。

ウェブHPは、あれは宣伝じゃないというグレーゾーンで誤魔化してるだけで

雑誌テレビマスメディアでは、禁止ルールが活きてる。

そのタブーをまた裏技で独り突破して、ご禁制やぶりしてるのが高須

西原に「彼氏のことを漫画にしてるだけ」という大義名分乗せて、自分とクリニックの宣伝マンとして多額の金渡してる。

この裏技を独占で使って、他の同業者を出し抜いてるのに、規制緩和なんかされたら、裏技のために大金ぶっこんでる意味なくなる。

から業界規制緩和は、どうしても止めたいんだよ。

高須の真の意図はこれで規制緩和を潰すのが本当の目的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん