2018-04-23

労働環境悪化一般労働者能力不足のせい

ブラック企業に関してもセクハラに関しても、本気で消し去りたいなら自分経営者やるなり管理職やればいいだろうに

結局みんな一番保護されてる労働者しかやりたくない。

仮に法律全面禁止したところで経営者管理職が不足してる事情解決しないし、

文句が多いわりに大した労働価値もないか日本人上司ってマジでやる価値ないんだよね。

古い知識だけ詰め込んでて問題解決する能力が低い。

それに能力のある人間上司なんかやるよりフリーランスやるほうが圧倒的に楽。

そこにはブラックセクハラも無いから、フリーランスやれるだけの能力を持った人間をまともに育成すれば勝手環境改善するよ。

近年の労働環境悪化フリーランスとして食っていけない程度の能力社会に放り出させるせい。

ルールブックだけ無駄に何年も読み込ませて、ゲームに勝つためのテクニックを何も教えず実戦にぶちこむクソ教育を一刻も早くやめさせろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん