2018-04-21

問い合わせしても無視ー 駿河屋対応、悪すぎでしょ

■相変わらず遅延

東京など都会を中心に

リアルショップが増えている。

人手が足りないのか通販買取

更に遅延。

引っ越しクリスマスの時期になると二週間以上待たされるのは当たり前。

■問い合わせしても無視

買取について等、問い合わせしても

返信は来ない。

時間をずらして再度送っても無視

五回以上送っても無視

電話しても繋がらない。

出ても対応が悪い。

運が良ければ即返信が来る。

ガチャかよ。

■ひっそりと規約改定

以前はあんしん買い取り発送後に

入れ忘れてしまった商品があって

送りたい場合

『当該取引商品到着日より起算し、

3日以内に到着したもの

同一取引として扱います

記載があった。

今はその記載が無くなっている。

廃止されたのか問い合わせたら

なかなか返信来ず…。

4/22に漸く返信が来たがテンプレ回答。

『誠に申し訳ございません。

入れ忘れ、追加の商品につきましては、下記URL(※)より、弊社規約の「◆駿河屋への発送」の第8項に記載しております通り、お受付することができません。」

分かりやすいとこに記載しろよ!

規約なんてよーく読む人少ないでしょ。

■何週間も待たせてキャンセル不可

不備がない限りキャンセルは不可。

振込や受取拒否すれば

キャンセル出来るが垢BAN

■発売されたばかりなのに買取不可

発売されたばかりのグッズなのに

こちらの商品は取り扱っていない為

買い取り不可です」。

意味分からん

■日時指定廃止

つの間にか日時指定

出来なくなっている。

問い合わせでお願いしても

「不可です」の一点張り

問い合わせしても無視って悪質でしよ……。

  • ■追記 どうやら8時以降に送った問い合わせメールは翌日扱い。 一回目に送ったメール届いてるよね? 昨日の夜に送ったんだから今日受信してる筈。 なのに無視ですか。

  • 規約については別の方の記事を… http://anond.hatelabo.jp/20151117235136

  • ■追記2 未だに問い合わせの返信は無し。 殿様商売ですね、悪質ですわ…(呆れ ひらがなで書かないと読めないのか? よっぽど人手が足りんのか? それとも漢字や日本語がわからない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん