2018-04-11

久々にワロタ

今日さんま御殿で「もうマジ卍とか古い」って見てめちゃめちゃショックを受けてしまった

でもそうだよなーとも思った

自分中学とか高校の時に流行ってた言葉って、テレビとかネット流行り出したときにはもう下火なんだよね

自分世代だとなんだろ…「おこ」かなぁ、思い出せない…


ネットスラングもここ数年でかなり変わったよね

ネットスラングって言葉自体なんか古さがあるもんね

自分ワロタ世代より少し後の「ワロ」世代でした

もうwww(笑)も使わないね

草と笑とシンプルに洗練されてしまった

最新のネットスラングってなんだろう?ポプテピ関連かな?


最近インターネット老人会より少し下のツイッター始まる前ぐらいの世代が幅をきかせてるらしいけど、やっぱそういう言動って若者からしたらダサい

自分老人会の少し後の世代で、その時既に「昔のインターネッツは~」とか言ってる人達かなりいてウヘェ(´д`)って思ったから同じことしてどうすんのよ

あと勘違いしてそうな人いるけど「ツイッターがある前は~個人サイトが~」とかの話題ツイッター上で盛り上がれるってことは、若者マウント取れてないからね

共感してくれる同世代だらけってことだから



最後愚痴なんだけど、「個人サイト時代は良かった」って言ってる人はツイッターやらなくていいんだよ

ツイッター強制じゃないんだよ

個人サイトへお帰り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん