2018-04-07

増田わたモテマニアック百合妄想部】もこっちに告白前のゆりちゃん吉田さんの会話

俺=ゆりちゃん吉田さんにもこっちに告白する旨を伝える。

この4人の関係を、音頭をとっていた自分が崩すような格好になってしま申し訳ない。

すでにまこっちは了解済みである

結果がどうなろうと、自分の4人のこだわりは本物なので、これまで通りの関係を維持できるよう自分なりに努力するつもりである

吉田さんがおそらくお望みの語彙で語れば、それが「筋」だと思ったから。

吉田さんは想定通りの言葉を口にする。

まず、自分はそういう指向拒否感はないし、俺=ゆりちゃんの行動についてコメントするつもりも全く無い。

そして、ただ自分は(芝居がかった口調で)黒木は近所の野良猫か不良の小学生みたいなものだと思っていたと。

一瞬、母親旅行に出かけた時に、手違いで生成された水風呂

「いや、いいからいいから、これはこれでね」

などと言って入った父親のことが頭に浮かんですぐ消える。

そして思う。

これまでの4人の関係が維持されることは絶対にない。そして、

自分吉田さんのことを彼氏と捉えていた(という口上でもこっちに近づいていた)のだが、

実は吉田さんは父親代理だったのだと。

ざっとこんな感じか?

吉田さん=彼氏でも吉田さん=気の置けない仲でもなく、吉田さん=父親

という構図をクッキリ書き出したのが俺なりの変化球だな。

これはなかなかいい線をいっていると思う。

はぁーーーー、尊い・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん