2018-03-31

テキスト画像にしちゃう

自動で読み上げ/翻訳できなくなるので

(「ツイート文または外部」URL)と、視覚障害/読み上げソフト向け代替テキスト説明欄両方で

テキストを置いてほしいと思いつつ、

勝手テキスト文字起こしてみるテスト

 

https://twitter.com/R____miii/status/979381105856978945/photo/1

 

https://pbs.twimg.com/media/DZd16OUVAAMAfNP.jpg

 

docomo 午前0:29 27%

メモ ! ↑

 

今日、最寄りのアニメイトに行ったところ、

女子中学生高校生くらいの子が2人いて

の子たちも文ストが好きらしく、

推しの話(太宰さんと中也)をしていました。

 

わたしはアニくじを買って、アニメイト近く

階段付近で1人で開封式をしていたところ

先程の女の子たち2人が来ました。

うち1人がもちマスを買ったようで、

開けながら、わたしもいた階段の方へと

歩いてきたと思ったら いきなりそのもちマス

の箱を床に思い切り投げつけていました。

中身は芥川だったようです。

 

の子推しは中也だったらしく、

トレーディングなのだから必ずしも推し

出るとは分からないことを承知で買っている

はずなのに、いざ推しじゃなかったら

このような態度でこういう行動をするのは

さすがに良くないと思いました。

 

https://pbs.twimg.com/media/DZd16OVUMAAUp9g.jpg

 

docomo 午前0:30 26%

メモ ! ↑

 

かに自分推しが1番かもしれませんが、

この場合 芥川が最推しの人もいる訳です。

自分推し(この子場合は中也)が床に

投げつけられているところを見たら、きっと

の子も嫌な気持ちになると思います

 

どんなキャラクターでも、そのキャラクター

推している人がきっとどこかにはいます

その人の気持ちを考えて、次この子たちに

同じような行動をして欲しくないと思い、

このように書かせていただきました。

 

長くなってしまい、すみません

ここまで読んでくれて ありがとうございます

人達に届いていると嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん