2018-03-26

私が「女性だけの世界に住みたい」と思うことになるとはね。

ショックな出来事があってムカムカするけど誰にも言えないのでここに書いてみようと思います

酔った親類の男性から手を出されそうになりました。

部屋から出ようとしたら連れ戻されそうになって怖かった。本当に気持ち悪い。

普通なら手を出すなんてありえない状況だったので(相手も私だし)物凄く酔ってたんだろうなって思います

物凄く酔ってたのはわかるんですけど、だから仕方ないとは思えないです。私が大げさなんでしょうか?

私が小学生の頃から知ってる男性なんですよ。

特に懐いていたわけじゃないけど身内だから信頼してるじゃないですか。

こんなこと起こると思わないじゃないですか

今後親族の集まりに行くのも気が重いし、その男性の奥さんや子どもに気まずさを感じるのも嫌だし

その夫婦一家を壊したいわけじゃない(そんな心労追いたくない)から誰にも言えない

フィクション作品で「強引に女性に迫る男性キャラ」を見るたびにウエッとなるし

ショックで高熱まで出て、何で私がこんな思いをしなきゃいけないんだよふざけんなって思います

今まで、痴漢や変質者の被害にあってもまともな男はいるって思ってました。もちろん親切にしてくれた男性もいます

でもそういう記憶も一部の男性から受ける心無い行動で全部塗りつぶされちゃうんですよ。今は本当に「男」が嫌で関わりたくないです。

今後男性に心を開くことあるのかなって不安になります女性だけの世界に住みたいです。

何で男性を信用させてくれないんですか?何で恐怖を植え付けるんですか?何でお酒節制して飲めないんですか?何で女性を侮るんですか?

誰に向けてるのかもよくわかんないイラつきと悔しい気持ちでいっぱいです。

多分謝るために「こっち来て」って誰もいない部屋に呼ばれたけど、1回変なことされたら2人きりになるのって怖いんですよ。そのときは他の親族もいたのでスルーしましたけど。

謝られたところでそのときの恐怖と不信感はどうにもならないのでその話にも一生触れてほしくないです。一生関わらないでほしいです。


そうだ

こういったことがあった方、他のことをしているとき結構忘れられるので、誰かと一緒にいたり、全く違うことをするといいですよ。

私も吐き出したのでまた気を逸らしてうまく忘れるようにして行こうと思います

終わり

  • レイプとかって家族や親類間のが多いんじゃなかったっけ? まあ「なんで侮るんですか」ってそりゃお前が泣き寝入りしてるからだよ 泣き寝入るやつはサンドバッグでしかない

  • https://anond.hatelabo.jp/20180326025003 むちゃくちゃ大変な目にあいましたね。 無理せず、カウンセリングを受けてください。 ほんの少しですが気持ちが軽くなります。しかし一気によくなる事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん