2018-03-12

三角恋愛饗宴感想

この話のあらすじは、義理の兄に恋をした美人女の子が、お兄さんに振り向いて欲しくてお兄さんを振り回した結果、

お兄さんの暴力的性格が現れ、毎週酷い性虐待強要されているが、

好きだから、嫌だと思いつつ言われたことに従ってしまっている。

現在の最新話では、兄の性暴力でお互い身動きが出来なくなってる状態

DVとか性搾取されている人&してしまっている人の心情をすごく上手く表現してると思う。

こういった依存関係や心が擦り切れて如何にもこうにも動けなくなったことがある人は凄く共感すると思う。

みんながみんな被害者

そういった経験に縁がなかったり、合理的に考えられる人は、

何で嫌だと思って泣いてるのに、自ら蔑まれ暴力を受けに行くんだろう?って不思議だと思う。

去年の私だったらそう思っていただろうなって思う。

去年、断れない状況でそういった暴力を受けた。殺したい、死にたい、死んで欲しいと思いながら今でもその人と一緒に仕事をして行動を共にしている。

現在はあっちの都合で手を出してくることはなくなったけど、今でもフラッシュバックして自殺したくなる。

さっさと転職して逃げればいいって思うけど、たまに優しかったり、昔言ってくれた嬉しい言葉を思い出しては足踏みしてしまう。

頭で最善策をわかっていても逃げられない

続きが凄く楽しみ。

みんなが幸せになって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん