2018-03-08

ぐずぐず引きずってる

書くのやめるって言ったばっかだけど、ずるずる引きずってる。

今日オタクの友人と会って話をして、推しカプの話してたら「ああ〜こういう話書きてえなあ」なんて思ってしまった。どうせ実力もないしまた見てもらえなくて落ち込むだけだし、大体文章力以前の能力がないからまあ諦めるけれど。けれど。褒めてほしいが先に来たら休んだ方がいいって聞いて、今の状態じゃ休んだ方がいいって分かってるけど。けど。

才能やらやる気やら以前にまだ付けてないものがあるから、まだそれからだなって分かってるけど。それも書く環境がないから…とか結局他のせいにしてやれてない。ただただわたし無気力なのかなと思う。

最近無気力感がすごくてやばい。朝は起き上がれないし、メイクもめちゃくちゃ時間かかってしまう。そのくせ自分の思った通りの見た目にならないと出かける気にさえならない。

こんなんで社会生活やってけんのかって思うぐらい時間ルーズになってしまった。たった数ヶ月前までは朝は早起きとは言わないが起きれて朝の支度もそこそこ急いでできてたのに。ダメなっちゃったのかなあって思う。自己嫌悪

ああなんか、つらいこと考えるの嫌になっちゃうなあ。とあるスイーツフェス…?フェスなのかな、そんなにナントカフェスみたいなの行かないからよく分からなくて、あれをなんて呼称で呼べばいいかわかんないけど、とにかくそスイーツフェス的なのに行きたい。開催期間ギリギリに行けばバイトも始めてるだろうし、うん、行きたい。

思考放棄したい、無機物になりたい。朝起きたら布団と一体化してねえかなあ。何も考えず眠り続けたい。

  • うんちぶりぶり

  • 人に見てもらうことがモチベなら書かない方が良い 純粋に書くことだけを楽しんだらどうだろ それか別の表現方法の模索

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん