2018-03-02

上司不倫して贔屓してもらってる女性社員のこと意外とみんな知っててショック

あたし今回自分で探るまで知らなかったわ

そんな頻繁に繁華街行っててよく見るくらいなら写真の数枚くらい撮ればチクりやすいのにね

チクったところでクビになるの怖くて知っててずっと何もできなかったんだって

そりゃそうよね ビッチ社員様の嫌いな人はどんどん追い出すような職場だもんね

あー真面目に成果出してるあたしがバカなんでしょーね

髪染めて短めのスカートはいて谷間がちら見えするような服をきて

偉い人に媚び売れば真面目に働かなくても最高成績でボーナスも最大額もらえたのかな

女は意見せず男の意見同意して愛想よくしてればいいって昔言われてたけどさ

勉強努力もなんにもしないで身だしなみだけ気にしてずっとそうしてればよかったのかな

それは専業主婦社会人になったら違うと思ってたけどあながち嘘でもないのね

今まで頑張っても意味なかったように感じちゃってすごい鬱

部下と上司不倫してようが公平な人事評価されればここまで愚痴らないわ。。。

上司という人間1人の感情だけで部下を評価する制度そもそもおかしいのかないやこの会社全体おかしいか

  • あたしもしらなかったわ・・・

  • 想像力って怖いよね。 ボーナス満額支給なんて誇大妄想。それとも皮肉のつもりなのかな? ただ男女が乳繰り合ってるだけでしょ。独身女の僻みは怖い。

  • 増田の話だけだと、ビッチは本当に仕事ができる人でなおかつ女を武器にしているだけなのか、性欲由来で虚偽の査定がついているのかどっちかよくわからない。 性欲由来なら上司はか...

  • チクったところでクビ →チクビに見えました

  • それ女のせいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん