2018-03-02

anond:20180302093003

想像力って怖いよね。

ボーナス満額支給なんて誇大妄想。それとも皮肉のつもりなのかな?

ただ男女が乳繰り合ってるだけでしょ。独身女の僻みは怖い。

記事への反応 -
  • 上司と不倫して贔屓してもらってる女性社員のこと意外とみんな知っててショック あたし今回自分で探るまで知らなかったわ そんな頻繁に繁華街行っててよく見るくらいなら写真の数枚...

    • 想像力って怖いよね。 ボーナス満額支給なんて誇大妄想。それとも皮肉のつもりなのかな? ただ男女が乳繰り合ってるだけでしょ。独身女の僻みは怖い。

    • あたしもしらなかったわ・・・

    • 増田の話だけだと、ビッチは本当に仕事ができる人でなおかつ女を武器にしているだけなのか、性欲由来で虚偽の査定がついているのかどっちかよくわからない。 性欲由来なら上司はか...

    • チクったところでクビ →チクビに見えました

    • それ女のせいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん