2018-03-01

顔に落書きさんの影響受けてるのはわかるけど、早く抜けないと

あんな感じのダメ人間なっちゃうよ。

ファン自殺したらしい人のサイトも見せられたことある

正直怖いだけだった。


顔に落書きさんは、毒だと思うけど。

変なの!って笑ってれば害はないけど、妄想押し付けはなぁ。

ほんとフィーリングだけで生きてて、

まったく検証も何にもせずに、自分は棚に上げすぎ。

低姿勢世渡りだけで、いかにも男が好きそうなネタばかり。

一人でやっててッて感じ。

人の言ってること確認もする勇気もなくて愚痴しか言わない、

顔が子供で体が大人頭がパーが好きってロフトで訊いたときから

苦手な人になりつつあったけど。

落書きさん、落書きさんは自分のの元カノ言葉位、検証してほしいよ。

都合のいい事ばっかり適当につぎはぎにして喜んでるの、意地汚い。

三流パロディ落書きさん。何でもどこかから引用リスペクトだとか。はいはい

それは落書きさんの見ている妄想であり、私じゃない。

もう気がつかなくちゃ

いつまでも

あなたのの妄想に付き合うほどアホじゃないんだけど。

どこまで自分は綺麗ですみたいなポーズすんの?

あなた元彼女にはなしきいたら?

最初からない話をごり押ししないで、

それは落書きさんと落書きさんの元カノさんの話、


その夢は独りで観てください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん