2018-02-06

[]2月5日

辛い

ホテルWiFiが腐ってる

インターネット自由にできないと自然と心が腐る

最近日記に書いてないけどプレイしてるゲームで僕が大好きで応援してる子が復刻された。

だのにWiFiが繋がりにくすぎて全くプレイできない

たださっき単発ガチャ無料キャンペーンを引いたら通信エラータイムアウトしてね? と思わんばかりの長時間ロードの果てに最上レア引いたので、まあ今日のところは許しておいてやるわ。

その最上レアキャラクタは、キャラクタ単体ではあまり興味がない子なのですが、また別のあるキャラクタとのカップリングが好きで、そのカップリング相手の子最上レアはもう持ってるので、さらにもうひとりのキャラを加えたお歌がとてもとても好きでイベントがあるかもだから、次の最上レアを選んで買えるキャンペーンをやるときはもう一人の子も……


これボカして書くの意味がわからないし、面倒だな。

そもそもなんで僕そのコンテンツのことをここに書かない謎なルールを作ったんだろう

久保です。

  • はややー。はどうした。飯の記録はどうした。頼むから落ち着いてくれ。お前のテンプレートな日記の更新を毎日楽しみにしてるんだ

  • あららー。なんかおいたわしや。

    • およよー。 僕が考えた、およよーに似たキャラクターデザイナーの名前、およよん♥ロック。 恵方巻き食ってんじゃねえ あまり風習的な食べ物は食べないんですが、恵方巻きは味...

    • およよー。 僕が考えた、およよーに似たキャラクターデザイナーの名前、およよん♥ロック。 恵方巻き食ってんじゃねえ あまり風習的な食べ物は食べないんですが、恵方巻きは味...

    • およよー。 僕が考えた、およよーに似たキャラクターデザイナーの名前、およよん♥ロック。 恵方巻き食ってんじゃねえ あまり風習的な食べ物は食べないんですが、恵方巻きは味...

    • ○朝食:ご飯、卵、納豆、ツナ缶 ○昼食:担々麺 ○夕食:牛丼、サラダ、味噌汁、卵 ○お便り返信 増田の仕様で書き込めるURLに制限があるので、今日から少しづつお便りを返してい...

      • 野菜不足は置いておくとして、今日はわりと普通に食べてるようでよかったです

        • ○朝食:ミックスサンド ○昼食:チャーハン、小倉マーガリン ○夕食:ロールキャベツ定食(ご飯、豚汁、ロールキャベツ) ○調子 はややー。 さすがに、昨日あれだけゴネにゴネて...

  • はややー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん