2018-01-13

社会人になったら価値観が変わる(恋愛)

なんてのはまったくの嘘だった。

社会人1年目です。

大学2年の頃から付き合っている彼氏がいて、数ヶ月破局した時期がありましたが、よりを戻してから喧嘩もなく、かなり順調です。

就活のころ、先輩やOB訪問出会社会人からかなりの確率で、社会人になったら(恋愛の)価値観が変わる・今の彼氏とは別れる・結婚は違うと言われた記憶があります

なんとも返せずなんかやだなそんなのと思ってました。

いざ社会人になり、しばらくして、おやおやと。まあちょっとどこかで価値観が変わる自分を期待してはいものの、何も変化する気配なく、むしろ大人になってしまってから恋愛はなんて夢がないんだ!!と絶望することが増えました。

変わらないじゃないか

しろ本能だけで好きになれた彼の存在が貴重すぎてものすごく尊いものに感じるじゃないか

順調にいけばお金が貯まったらすぐ結婚すると思うので、社会人になっても付き合ってたら100万円やるよ、と賭けてきた広告代理店の方(OB訪問後にエレベーター壁ドンキスで迫ってきた数週間後にfacebook第一誕生の報告をしてた自称1000人斬りの)ご祝儀待ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん