2018-01-10

昨日電子書籍覚悟のススメ全巻読んだら電子書籍最高

めっちゃ面白かった

2000年になる前の漫画なのに、贔屓目で見ても今の漫画より面白かった

何だろう?

この時代漫画にあって、今の時代漫画に無い物が確実にあるように思う

今の漫画ってすぐに「現実の延長線上」のような世界観が多いと感じる

この時代漫画って、世界のもの現実と異なった価値観を持ってる

現実にすり寄ろうとしたり読者に変にすり寄ろうとしたりしていない

作者が訴えたいことや描きたいことをできるだけ精一杯描こうとしてるように体全体で感じる

電子書籍が広まって良かった~

自分過去の名作と触れ合えるのも電子書籍があるからだと思う

実本しかなくて探したり取り寄せたりしなければいけない、

そんなハードルがあったら労力はともかく、時間が足りなくなる触れる作品が減ってしま

今の漫画がどれだけつまらなくなったとしても

まだまだ俺の知らない過去の名作が電子書籍に埋もれてる

そしてそれを金を出して買える!

作者がまだ存命中なら感謝と共に僅かな印税が入るだろう

俺が産まれる前や子ども時代にこんな名作を描いてくれてありがとう

あなた努力に精一杯お金を払いたい!

まれ電子書籍

実本はCO2無駄!何かを貶して申し訳ない

でも、本当に電子書籍は素晴らしい

電子作家の血と汗が送られてくる

今年でついに購入数1000冊を突破した

人生はつまらないが、漫画は最高に素晴らしい

これからも俺の労働の対価は筆に血を滲ませた過去漫画家たちに支払われるだろう

目標は今年2000冊突破!!

あ、あ、もちろん今の漫画も好きな漫画沢山あるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん