2018-01-02

自分で考えて、自分で行動する(ときには人も上手く使う)

ゲームにはまら動画舞台照明ばっかり見てたからこうなった 中高生情報系の大学生とか化けモン級のプログラマーツイートバンバン読んだ結果、「実際コードは書けないけど断片的な用語とか知ってる技術者に憧れるひと(ただし舞台照明と写真ハイアマレベル)」になってしまった

現時点(卒業目前)でいうとステータス振りをミスったぽい感じがするけどやっていくしかない

まず、小さい頃からコードを書いていたようなバケモンには勝てる気がしない(環境次第とは思うが実現低)から実装力(写経ともいう)勝負に持ち込むのがいいのかと思う。即効性があって欲が満たされそうなので性に合う。

写真が上達したあれを見るに基礎は多分あとからでもいいから、とりあえず手を動かして作りたいもの(思いついたものを)作りまくっていく。クオリティはクソでいい。とりあえず完成させる。

―多分俺は性格として「プロトタイプを先に作って完成度を上げていくタイプ」だと思う

とりあえず個人サイトてきとーに作ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん