2017-12-30

境界性人格障害者は死んだ方がいい

って思ってたけど冷静に考えたらこれは自分だったな。

親に愛されず育って、破滅的な性行為にハマって(構ってくれるなら誰でも良かった)、恋人ができてもしつこい連絡と連絡くれなかった時の強い怒りで絞め殺してしまう。

自分のことが好きな人間は良い人間で大好き。

自分の思い通りにならない人間は大嫌いで何かしらしてやらないと気が済まないし死ね死ね毎日祈ってる。

理想化とこき下ろしのスパン尋常じゃなく短い。

明日には好きな人のことを大嫌いになって死ぬほど罵倒してるだろう。

でもその次の日にはケロッとしてまた「わたし〇〇さんのこと大好き♡」って笑うんだよ。

呆れたキチガイだよな。

この性質が露呈した結果どんどん居場所が無くなっていって自分が泣くハメになる。

泣かされたと思ったら無性に腹が立つのでまたやり返す。今はネットが発達してるので手段は選ばない。

冷静になれば今までしてきたこと全てが悪い事だと分かるし罪悪感でいっぱいになるし、情けなくも思う。

こんな情けないわたしもう生きていけない!って思いつめて自殺行為を繰り返す。

みんなに迷惑をかける。

なんで生まれてきたんだろう。誰にも愛されるわけもない被害しか産まない醜いモンスター

こういうこと書いて「そんなことないよ、あなたのことを愛してる人だっているよ」って言われるのを待ってるに違いないのだから本当に情けない。プライドがないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん