2017-12-26

増田アドバイス通りに、高級ソープ行ったんだが

増田で、デリヘルでのプレイを書いていたら。

「高級ソープ行ってみろ、人生変わるぞ」と言われたので。

8万のソープに2回行ってみた。

  

正直、2万前後デリヘルのほうがカワイイ

マン前後デリヘルは、当たりはずれがでかいというか。

見た目はかなりカワイイのだけど、頭ゆるゆるな感じ。頭ゆるゆるじゃなく、普通に乃木坂クラスカワイイ子もそれなりにいる。

普通に1、2万で美少女に生中だしも余裕でできる。

高級ソープは、見た目はそれほどじゃない。乃木坂で言うと、秋元真夏とかAVなら明日香キララくらい。桃乃木かなとかレベルは出てこない。

名簿を見る限り、流石に、広末涼子やら橋本環奈クラスマックスだとしても出てこないみたいだ。AVで、超絶あたりだ!みたいなレベル女性は皆無。

  

プレイのほうも、別に大したことしない。

なんか、高級ソープは、客層がレベル高いっぽくて(待合室の社長みたいなのは見た目からし一般人じゃない)、ハードプレイより嬢との会話を楽しむとか。完全ゴムつきで、マットも無し。

でも、相手は20そこそこの女の子別にたいした会話は出てこない。

東京カレンダーみたいな、イキリトークが出て来るかと思ったが、そんなこともなく、そこらのJDとか専門学生トークしてるようなもん。

アキバリフレのほうがまだマーチレベル大学生がいたりして普通に会話面白いくらい。

高学歴ソープ嬢は当たらなかった。

ちなみに、プレイなら、高級ソープより、2万~6万のソープのほうがはるかプレイレベルは高いと思う。

  

高級ソープとかより、銀座ラウンジとかのほうがいいのかもしれないと思った。あるいは交際クラブ

  

とにかく、高級ソープ微妙

何がいいのか分からなかった。

ちなみに、8万のソープより、6万のソープの〇〇のほうがいいよとか、タクシー運転手さんが言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん