2017-12-25

anond:20171225091521

はあちゅうを叩いてるのは童貞だけだと思ってるのか

もう頭が悪すぎてどうにもならない

つうかはてなID見てるだけでも既婚者や女性批判に加わってるのがわかるだろうに

そういう事実は見たくないんだろうけど

最も重要パワハラの部分が全く無視されて、セクハラの部分だけを恣意的に拡大し、はあちゅうに対してお前も加害者だ、

はいはいパワハラじゃないセクハラはセーフ」派ね

はあちゅうヨッピーや界隈の本音説明だな

俺が被害者だ、お前にはそれを言う権利がない、

これは言ってないね

繰り返しになるけど2つの批判は別個、そしてはあちゅう批判してるのははあちゅうの直接の被害者だけではない

謝罪しないと無限に叩くぞ、

言ってないね

殆どの人はもううんざりしてはあちゅうヨッピーやbuzfeedの顔はしばらく見たくもないだろう

お前には#metooをやる資格はない、と言っているわけ

言ってないね

繰り返しになるけど別々の独立した批判

今回の炎上権力者泣き寝入りさせられてる被害者って、はあちゅうの方じゃないですか

ネットで騒ぎ立て、炎上に加担し、謝罪に追い込む。今回の騒ぎを見る限り、弱者男性様こそが権力者だろう

お前らはあちゅう界隈の傲慢さとナチュラルな話逸らしにはもううんざりだよ

はあちゅうより知能が高くて弁舌爽やかなヨッピーやbuzfeedだって

実際に取ってる軸足を見れば正体は真っ黒だ

記事への反応 -
  • #metooの本質はセクハラではなくパワハラであり、だからこそ男も被害者になり得る。その最も重要なパワハラの部分が全く無視されて、セクハラの部分だけを恣意的に拡大し、はあちゅ...

    • はあちゅうを叩いてるのは童貞だけだと思ってるのか もう頭が悪すぎてどうにもならない つうかはてなのID見てるだけでも既婚者や女性も批判に加わってるのがわかるだろうに そういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん