2017-12-11

anond:20171211160001

横田けどその理論なら普通モンスターは健常者っぽいモンスターからやめろ!ってなんで批判されねーんだよ

別に健常者っぽい悪役でも障害者っぽい悪役でもいていいだろうが

障害者の悪役ってのが一般的にならないのって

健常者からみて障害者は健常者よりも弱くて心優しい者っていう一方的思い込みだろーが

偏見のものじゃねーか

平等権利の話をするなら身体的・精神障害を持ってようが

そこには善人もいるし悪人もいると認めるのが平等じゃねーのか

モンスターだってそれと同じで色んな形のモンスターがいるほうが普通であって

気持ち悪い生理的嫌悪を抱く動きはどうやったって気持ち悪いんだよ

それが100回見れば見慣れるから障害者と健常者の垣根をつくんなって話なんだよ

隠してドッキリ箱にするから初見ビビる

障害者のことよく知ってれば既に気持ち悪いなんて感情は風化するもんだから

バイオハザードだってもうゾンビみて震えあがってる古参プレイヤーなんざいねから

ゾンビ友達

バイオハザード生命の垣根を破壊してくれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん