2017-12-11

anond:20171211162022

善意酔っ払いなんて存在しないか正当防衛だと思うよ

頭良くてもインテリやくざになる人もいるし、心配しなくてもいいんじゃないかな

記事への反応 -
  • 今更だけどそこは論点じゃないんだよ。 緊急時に躊躇も恐怖もなく自動で行動できるなら、危機から脱出できる確率が上がるとして、その他の諸々を考慮してその刃を鈍らせるべきなの...

    • 善意の酔っ払いなんて存在しないから正当防衛だと思うよ 頭良くてもインテリやくざになる人もいるし、心配しなくてもいいんじゃないかな

    • ポエムはキモいからやめろ

    • (知らない大人につかみかかられたときだけ、と言い含めてある) 既に言いつけ守ってなくてワロタ

    • 何が「そこは論点じゃない」だよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん