2017-12-04

処女厨=駄目男という認識が確定した

職場ダメ社員がいる。

某有名ベンチャーから鳴り物入り転職してきた、見た目もカッコいい40歳の男だ。

最初は期待されていたが、半年もせずにボロが出始めて、今ではダメなオッさんのレッテルを貼られ、周りの社員にいつも怒られている。

からないことを分からないと言わないし、知ったふりしてできなくて遅延する。そんなことを繰り返している。

うちはかなり大きな会社で、クビというのはセクハラパワハラ以外ではあり得ないし、他の部署でも邪魔から移動もない。要するにお荷物

そんな彼は処女厨公言している。

もちろん女性社員の前ではそんな話はしないが、男だけの飲みの席だとでかい声で処女以外とは付き合いたくない。処女じゃなければ女じゃない。中古女なんか汚いから嫌だ。

と言っていた。

こんなこと言う奴本当にいるのかよと思って驚いた。

から処女厨セックスが下手、もしくは経験が無いとかち○こが小さいとか被ってるとか何かしらのコンプレックスの裏返しだと思ってい担だけど今回の事で気がついた。

処女厨ってただただ自分に自信がないだけなんだろうね。

何かを成し遂げたこともなく、誰からも頼られないような人生を送ってる奴が処女厨になるんだと思う。

もちろんできるやつとか成功者の中にも処女好きはいるだろうけど、それはただの性癖で、付き合う女を選ぶ基準じゃない。

残念な処女厨おっさんは何か自信の持てるもの見つけなよ、と思うけど、そう簡単に見つかるもんじゃないよね。

  • 器の小さい男ほど自分が優位に立てる女を求めるからな さもありなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん