2017-11-09

外人エロ広告のじらし方がうまかった

海外画像アップローダにて

ブラウザ右下のスクロールバーの柱からなまめかしい足がのぞいた

ん?と思ったら、ないスバディでバルバルンのパツキンガール春日みたいな上目遣いっぽい挑発的な笑顔しながら顔をのぞかせてきて、おおこの演出はなかなかと思ってみてた

10秒くらいで別のパツキンがからだをくねらせながら窓柄すの拭き掃除してるgifみたいな動画に変わった

ふむ・。。と思ってみてたらまた変わって、今度はブラウザの左下に出てきた

たからだくねらせた外人ガールがでてきた

けつ強調したりむね強調したり

ちくびやこかんみえてるのもあればみえてないのもあった

何回かでループするかと思ったらループしてるやつとそうでないのがあって、

かなり長い愛だ見入ってしまった

右クリックしてgif保存しようとしたら広告にとぶけどなんとかmp4形式で保存できたとおもってプレイヤーにつっこんだらひきのばされた止め絵しかでてこなくて憤慨した

悔しい

外人しゅみないのにモロなAVよりもよっぽどいろっぽくて興奮した

単純なgif繰り返しの得ろ広告はつまらんしそそるものほとんどないけど、

リアルタイムでつど違うデータ表示するのはかなりよかった

しかも棒通販サイトたいなごてごてした下品な得ろ広告日本はおおいけど

それはシンプル女性エロティシズムを強調した広告で思わずクリックしたくなる扇情性をもっていた

  • リアルタイムの通信だとリクエスト回数多くなってサイト表示が重くなんのよ エロ目的の猿ならじっと待てるけど 普通の忙しいサラリーマンたちはそんな時間待てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん