2017-10-24

自分ゲイだとカミングアウトするから受け入れてくれっていうのはまぁわからんでもない。

でもそれを気持ち悪がるなっていうのは無理があるでしょ。

普通に考えて、エロオヤジが「ワシはおなごがすきじゃぁ」なんていってたら気持ち悪いし、ドラマアニメなんかでは成金悪徳野郎っていうイメージを植え付けるためにもよく使われる。

ひな壇番組芸人が「こいつよくピンサロ通ってる」と言われたら、会場から女性の「きゃー」っていう声と芸人の笑い声が入る。

クレヨンしんちゃんオカマは笑いもの?それと同じぐらい男女コンビラブラブカップルみっちーよしりんだって笑いものなんだよ。

世間一般で、性別、性対象関わらず、「性」をアピールすることはタブーであり、笑われる行為なんよ。

その属性にいれば万物から守られると思ってるのは流石に勘違いしすぎじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん