2017-10-24

けたたましく鳴る緊急増田メール目出す舞う湯金着るなくし瞬け(回文

こないだのさ

台風で鳴ったTアラート

しかも、超深夜よ。

もう深夜と言っていいのか早朝と言っていいのか分からないぐらいの。

そういう時にご飯を食べたものなら、

ごはんなのか朝ご飯なのか、

判定に困る時間帯よ。

でそんな時間帯に

けたたましく鳴るTアラート

Tは台風のTね。

眠い目を擦りながら

慌てて携帯のそのメール確認したら、

警報解除しましたって。

解除かーい!って笑っちゃった。

ジャングルの王者ターちゃんのヂェーンばりに突っ込んでしまいそうだわ。

まあ、私の所は何にもなくてよかったけど。

この時期の台風も大変よね。


今日朝ご飯

味噌汁ゆで玉子よ。

味噌汁の具は大根

薄くイチョウ切りするとすぐ火が通るから

大根だーって思わなくてもいいわよ。

シンプルなのが一番ね。

デトックスウォーター

グレープフルーツがお安かったので、

それを搾って炭酸で割って、

さらにはポッカレモンを加え柑橘ウォーラーよ。

ポッカレモンって使ってみると

あんまりレモン感の匂い少ないのは

やっぱり皮のあの匂いが良い匂いなのよね。

きっと!

オリジナルポン酢にも挑戦してみたいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん