2017-10-09

体育の日増田は出す間の日の食いイタ(回文

今日体育の日よ。

たいく、で入力しても変換出来ないでお馴染みの

体育の日

近所の神社ではお祭りやってて提灯飾って、

通りを太鼓叩いて御神輿担いで練り歩いてたわ。

ちょっと賑やかでいいわね。

地域感を感じるわ。

私の所は

ここ数日また熱気がぶり返してきたので

熱いわ~。

10月だって言うのにね。

今日のお休みはとにかく

録画した番組を消化する日々に明け暮れるわ。

なんか録画に追われてる感じ。

体育の日ばりに

アスレチックかつアクロバチックに録画消化するわ。

結局さHDD増設しても、

根本的な解決にならないのよね。

観るしかないわっ!

ネット配信番組も色々見たいし。

観てみて観まくるわ。

体育の日だもんね!

うふふ。


今日朝ご飯

モーニングトーストを焼いて

市販のだけどピッザトーストの素で作るピザトースト

ピザトースト大好きなのよね~

とろけるチーズがたまらない。

とろけるチーズが世に出たとき

まさにハイジアニメの中で鍋で煮られている

謎のやけに美味しそうなチーズ的な食べ物のように、

天使食べ物だと思ったわ。

天才

デトックスウォーター

モーニング赤ワイン

遅く起きた朝は

こんな感じよ。

最近2000円のワインも良い味出してるわと知ったかぶってみたくなる

体育の日でもあるわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん