2017-10-07

今日はじめて風俗に行ってきた。

童貞で、これまで彼女もいなかったから、セックスするのはこれが初めて。

普段エロマンガとか二次絵でオナニーしてきたのと同じノリで女の子とのセックス射精したくなった。

 

で、実際に行ってみたら予想外の事がおきた。

全然エロい気持ちにならない。

どうすればいいのか全然からなくて終始必死だった。まったくもってエロい気持ちになる余裕がない。

 

想像では、自然エロい気持ちになって、おっぱいを触ったり、色々なところを舐めたりするたびにどんどん気持ちが高まっていくものだと思ってたし、キスフェラは、どれも当たり前のように気持ちがいいものだと思ってた。

 

でも実際には、キスは唇が当たるだけだったし、おっぱいは揉んでも柔らかいだけだったし、フェラオナホと大差なかった。おまけにクンニしたらしょっぱい味がした。現実行為は、物質的で生々しいだけだった。

 

そこからエロい気持ちになるにはさらに別の何かが必要だった。

たぶんオナニーするとき無意識のうちに想像力を駆使してエロい気持ちを増幅するようなエロアンプを使っているんだと思う。

それと同じようにセックスの気分を盛り上げるようなエロアンプ存在するのかもしれない。

 

セックスも、オナニーと同じように気持ちよくなれると思ってた。

でもそこで求められるスキル全然違った。オナニーには想像力必要で、セックスにはさらに別の何かが必要な気がする。

とにかくセックス気持ちよくなるには、そのための訓練が必要だなと思った。

 

これが、出会ったばかりの風俗嬢ではなく、恋人とのセックスだったら別に訓練なんてしなくても普通に気持ちいいのかもしれないし、ぜひそうであってほしいと思う。そのほうが夢があるから

あるいは単に初めての風俗に緊張しただけかもしれない。

もしくは今回の嬢とは相性が良くなかったとか。

その辺はまだ1回目の風俗なのでよく分からない。引き続き調査していきたい。

 

賢者タイム中に書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん