2017-10-05

https://anond.hatelabo.jp/20171005025453

いや明確に悪い。自覚しろ

今回も揺るぎなく「俺も悪いかもだけど許してくれない方が悪くない?」って言ってるだけで気持ち悪い。ママおっぱいでもしゃぶって案件すぎる。

体調のこと→レスこない時点で察しろ。体調悪い人に構ってちゃんすんな。言われないことは何してもいいと思ってんの? お前が気遣えよ。気遣いってのは『●●してゴメンね』とか善意強要(許してもらおうと)することじゃないからな、念のため。

顔写真のこと→アリ/ナシ判定されるのも心底嫌だし眺められるのもゾッとするだからお断りしてんだよ。お前はさぁ、好きでもないオッサン好意示されながら「君の顔写真欲しいんだけど」って言われたらどう思うよ。「こいつ気持ち悪い」とか思わん? ストーカー認定してもおかしくない事案だろ。素直に思ったまま「えっ、気持ち悪い。何様ですか? 通報していいですか?」とか言ったら傷付けるから、お前気遣ってオブラートに包んだ断り方してるだけだよね。腐女子優しい。とにかく理由重要ではなくてお前の目的に沿うつもりがないっつってんの。●●ならいいだろ、じゃねーんだよ。いいかどうか決めんのお前でもハテナーでもないから。言われた腐女子が決めることだから彼女に『顔写真渡してもこの人なら変なことに使わないだろうし』って信じてもらえるような関係性を築くのが先だから

って懇切丁寧に教えても通じねぇんだろうな……。お前が欲しいの若くて自分好みの顔したママだもんな。ボクちゃんメンタルだし。

死ぬ気で自己改造しないと彼女とか一生無理だから……。お前に付き合う女側のメリットがなさすぎる。変わる気ないなら大人しく二次元風俗で満足してろ。

記事への反応 -
  • 追記あります→anond:20171005025453 腐女子のAちゃんとは友達の紹介でLINE友達から始めて1度だけ会った。 俺の理想は大人しくて声が可愛くてアニメ好きで俺より身長低い女の子なんだけ...

    • あれ?俺が悪いのかな? いや、悪いところもあるのはわかるけど… 言われてみれば体調悪いのにしつこくして悪かったなと気付いたけど、でもそんなの言ってくれなきゃわからないよ…...

      • いや明確に悪い。自覚しろ。 今回も揺るぎなく「俺も悪いかもだけど許してくれない方が悪くない?」って言ってるだけで気持ち悪い。ママのおっぱいでもしゃぶってろ案件すぎる。 ...

      • お前の今までの経験に当てはめて考えるな この経験が女と付き合う時の常識となるのだ 機嫌は上がったり下がったりするが、関心値は下がるだけ。 少しも不満を持たせず、うまく綱渡...

      • 本当に優しい女の子なんだな。 優しいがゆえに男を惹きつけてしまい、 優しいがゆえに増田のような想像力足りない相手にもハッキリとは言えない。 でもそのせいで結果的にどちらも...

      • あなたは他人の気持ちを思いやる能力が標準の大人より大幅に劣っています。 これは経験と学習である程度補える能力ですが、生まれつきの部分もあるので そのことを肝に銘じて今後他...

        • 辛いよね、わかるよ。 増田ほど積極的ではなかったけど、似たような失敗を何度も繰り返して、その度に深く傷ついてきたから。 みんなにボコボコにされて少し気の毒だから増田より...

      • お前Aさん以外に女の知り合いいないの? もっと人付き合い、男女の付き合いの経験値積んだほうが良いよ スライムも倒せないのに竜王倒しに行くレベルの無謀さを感じる

      • 相手女性との感情の温度差が激しいようだけど自分が出会い目的であるというのは相手に伝わってるのか? 客観的に見て普通に無理やり誘ってるししつこいしストーカー気質だと思うよ ...

      • >もし体調回復したら連絡ちょうだい? と書いた以上は、連絡が無い場合は体調は回復していないと考えないと。 そこからの追撃がちょっとウザすぎる。 しばらくやりとりを続けてく...

      • toianna 女性が積極的だと「花火は好きです」じゃなくて「○○くんとの花火楽しみ」と返事きます。 男性の好意はストレートに断ると凶暴化したりストーカーになる人がいて怖いから...

        • だって勇気がある奴ってそれでも躊躇わずに踏み込むし

        • "強引なストーカーやレイプ魔みたいなのを賞賛したり待望したりする言説" そんなの見たことねーんだが

    • これ読んで、あー増田は悪くないわーって言う奴どれくらいいるんだろう気になる

    • 自分でこの文章みて相手の気持ちがわからんようなら正直救いようがない

    • 腐女子に童貞を奪われた話かと思った。中身は読んでない。

    • 花火のやり取りだけで読む気が失せた、ウザすぎる…。 謝るフリをしてひたすら善意を強要するそのクソみたいな甘え方をどうにかしろよ。 んで増田こういうの一度でも許されたら永遠...

    • 腐女子の前に友達とコミュニケーションできてるのかも心配

    • 過去ストーカー被害にあってる女の子に「男嫌いなの?」は配慮に欠けてるし すっぴんの写メ要求するのはよほど仲がいい訳じゃないなら嫌われるだけだし 相手が嫌がってるなって思っ...

    • ありとあらゆる場面で全面的にお前が悪い。書いた文章を自分の視点ではなく他人の目線で何度も読んでみな。

    • こんなところにちょうどいいサンドバッグ君が!さあはてなーの皆さんみんなで仲良く正義を叩き込んでやりましょう!

    • 匿名なのをいいことに、【】内で彼女になりきってみました。 当方女性でサブカル好きだが非腐女子、痴漢被害経験あり。 増田が↓読んでどう思うのか、私は素直に聞きたいよ。 俺「A...

      • 匿名なのをいいことに、【】内でARMSのジャバウォックになりきってみました。 当方女性でサブカル好きだが非腐女子、痴漢被害経験あり。 増田が↓読んでどう思うのか、私は素直に聞...

      • 【】内全部そのまま言えよ 忖度すべき相手かそうでないかくらい見極めろ

        • 何をどこまで伝えるかなんて個人の自由でしょ 人に正直に厳しい発言すること自体結構なエネルギー使うのに、親しくもない相手に「正直に接しろ」って要求すること自体が配慮の欠如...

    • 空気を読まずに口説いてくる俺を、はてな民に叩かせるために、Aちゃんが書いた文章ってことでいいのかなあ

    • 増田これいくつなん? 免許の話しがナチュラルに出てくるから18歳以上なんだろうなとは思うけど 大学生くらいだったらまだなんとかなるから この経験をもとにガンバレとしか擁護でき...

    • 昨日かな?Aさんと会話が続かないってエントリとも絡めるとなかなか身につまされる思いがする・・・ 俺も映画とカラオケ誘って両方ドタキャンされて、そこでようやくこれは脈なしな...

    • これ女は全力で「お前に興味ないこっち来んな」って言ってるわ

    • こいつをボコボコにしてるやつはさぞご立派な恋愛をしてきたんだろうな 最初から男女関係の機微も完璧でミスなんて何もなかったんだろうな こうしてしまった気持ち、経験(まったく...

      • だってこいつ反省してないじゃん 相手の女が悪い、弄ばれたっていうんだもの

      • 男女関係以前の問題で、 同性であっても「行けたら行く(っていう遠回しな断り文句)」を真に受けて同条件で何度も誘って嫌われるやつと同じだよこんなの。

      • 叩いてる人の方が親切だと思う これで腐女子に弄ばれたとか騙されたとか思ってるんだよ 今後も同じ事をやり続けたら本人も不幸になるだろこれ はてなだからとか変に慰めてる人の方...

        • 本当に親切な人はメンヘラ腐女子なんかと付き合うなってアドバイスすると思うよ…

    • 全体的にないわーって感じだけど、最後の「結構体弱いほう?(笑)」が最高にイラっとする。そりゃブロックもされるわ

    • こういう奴ってアスペルガーなの?

    • 前タイトル「腐女子に弄ばれて友達失った童貞を慰めてほしい」→今「腐女子に騙されて友達に嫌われた」 変える意味ある?

    • 相手の男が変なやつであればあるほど、何をしでかすかわからないからできるだけ刺激しないようにやんわり断るしかない。 でも空気読めないやつほどハッキリ言わないと伝わらないor...

    • 俺も童貞だからよーーく分かるけどさ 増田がここまで叩かれるのは可哀想だろ 親の仇かよ

      • 童貞はポリコレに縛られた民の残された最後のサンドバッグなのだ

      • この件童貞は関係ない。コミュ障が叩かれてるのだ。 男同士でもしつこくプライベートのこと聞かれたり 遊びの誘いをやんわり断ってるのに引かない奴はウザい

        • ほんとそれ 元増田と同類扱いされて一緒くたに叩かれる童貞かわいそう

    • 追記2 >謝るフリしてひたすら善意を強要する フリじゃなくて本気で謝ってるし、善意を強要するつもりじゃない。 でもそう見えるなら気持ちの伝え方がヘタクソってことなのかな。 ...

      • 匿名ダイアリーはそういう場所。 日にちを置いてから、男女逆にして同じような内容を投稿してごらん。 反応の違いに驚くことになる。

      • 「騙された」 「弄ばれた」 「こっちが被害者のはずなのに」 これで謝ってるとか言うのは釣りにしても詰めが甘いんじゃない?

      • とりあえず今後のために言うと、 謝罪とお願いをセットでしたら駄目だ それやると「仕立てに出たふりで相手に譲歩を要求してる」ことになる

      • 被害者ヅラすんな。女の子に好かれたいんであればもっと女の子の気持ちを汲んで行動しろ。それができないお前が悪い。お前みたいなアスペが適当にやりたいようにやって好かれるわ...

    • どこで一緒に花火にいく話になった!?ってびっくりした 相手は騙してない つーかこの友達もよく君をそんなストーカー被害にあったような子に紹介しようと思ったな 男相手ならふつ...

    • 元増田が女性経験少なそうなのはわかるけど、別に何も悪いことはしてないと思う。 相手の腐女子も、元増田の相手するのが面倒くさいと感じたら適当にスタンプで返すか既読無視して...

    • 自分もオタクで社交性のない人間が距離感取り損ねて相手に失礼な振る舞いしたりキョドるのが分かるからって、 「まあ…悪気はないから……」みたいな感じでズルズル許容してたら、...

    • マジレスするとだな、お前の容姿が悪い。 LINEのやり取りを指摘してるやつはアホ。 確かに上手いやり取りじゃないが、それ以前に最初から相手がお前に興味を持ってない。 つまり第一...

    • これぶっちゃけ過ぎなんだよ 自分はわかってんですよって言いたくてしょうがないんだろうが こんなんいちいち口にされたらウザいよそりゃw

    • わかりました。みんなしてそこまで言うなら俺が悪いです。 ブコメやトラバで言われたことを踏まえながらLINEを読み返してみたら、思わせぶりじゃなくて嫌々って可能性もちょっとある...

      • お前みたいな失敗なんだかんだみんなしてるから、消さないでいいよ。 でも夢中になってる時はまさか自分がまさかこんな痛いやつだなんてのが思えないからロミオメールなんてのが生...

      • ポジティブなのはいいよ! 距離感をこれから勉強していこ 誰だって失敗はするんだから、ポジティブな君なら大丈夫さ!

      • 言っておくけど、「変なとこポジティブ」は「空気を読めない面倒臭いやつ」って意味だからな。

      • そうやってみんな自分がキモいとかだったり、配慮が足りてないとこ多かれ少なかれ見つけてなおしていくもんだ。 今回増田は申し訳ないけど、たくさん直すとこある。だけど、問題は...

      • お前みたいなやつが変に前向きになって気に入った女の子を路地裏でめった刺しするんだよなぁ…。おーこわ。

      • こいつどうせまた反省してるふりして同じことやるだろ。 "話せばわかる" "何か言ってくれたらよかったのに" "ブロックしないって言ったのに忘れちゃったのかな" 本気で反省して更生す...

      • 増田、すごいよ、めちゃくちゃ立派だよ。 【】でなりきった増田だけど、私はあれが分かるようになるまで10年くらいかかった(年齢は増田とほぼ同じだが…) 最初はxxだったけど、よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん