2017-10-02

親と関係切れそう

オーストラリア学生ビザ語学留学している身なんだが、出席率悪すぎてビザ取消になりそう

今日もさっき起きたしもしかすると既にビザ取り消されてるかも

なんで語学留学なんかしたの?って思うだろう?俺もわからない

海外生活してみたいとか英語話せるようになりたいとか渡豪前に言ってたけど結局実家からたかっただけなんだとこっちにきて気づいた

勢い余って国まで出てしまったが

けど知ってる人との距離が海を越えてるってのはわりと気分いい

親は留学代で150万(大学費用に貯めてくれてたやつ)出してくれたしいい人なんだが、頑張れ教に入信してるからたまにうんざりする

頑張れ教ってのはいま考えたんだけど、人生で頑張ることを求める宗教のことね

もっとキトーにゆっくり行きたいのに

話が逸れた

ビザ取消になると帰国しないとダメらしいんだけど「150万捨てちゃいました!」とは言いづらいので本来帰国予定だった来年5月まで親に隠れて日本で暮らす必要がある

いま所持金が18万ぐらいで帰国とかなんやらで残り10万ぐらいか

行くあてないからどっかのギークハウスに潜り込もうとか考えてるけどどうなんだろう

ちょっと面白い状況だよね、何にも考えてないからこんなことになったんだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん