2017-09-23

セフレだったぽい

ほぼ一回りくらい歳の離れたアラフォーと付き合ってるんだけど

なんか今日あなたをもう家に泊めないと姉と約束した」とか訳の分からん約束を取り付けられててキレそう

約束って、普通当事者同士の関係安全を守る目的でするもんだろ

なんで当事者(私)のいないところで私の外泊に制限が掛かるような約束が成されるんだよ

なんでアラフォーおっさん彼女を家に泊める泊めないで姉ちゃんと揉めて「もう泊めません」って約束取り付けることになるんだよ

おかし

デートにはほぼ遅刻してくる

帰りはさっさと帰そうとする

結婚は考えてないって断言されてる

前なんて「見合いしてさっさと見を落ち着けたい」とか実質破局宣言されてるんだけど

考えれば考えるほどなんでまだ付き合い続いてんのかわかんないレベル

普通に考えて私とはなるべく一緒に居たくないって言ってるようなもんだ

つかこれだけ聞いても私セフレだね???

電車もなくなるしバス時間もあるから早めに帰りなさい」

バスから家までも結構歩くし痴漢だって出るかもしれないし」

「気をつけて帰ってくださいね

ってお前そこまで思うんだったら姉ちゃんとくだらねぇ約束なんかしてんじゃねーよ

それでも尚約束を優先させるってつまるところ

私が痴漢されるかもしれないリスク<<<<<姉ちゃんとの約束

ってことだろキレそう

そもそもお前の姉ちゃんに何の権限があって私の外泊制限されなきゃなんねーんだよ

その約束で誰の何が守られるんだよ

当事者のはずの私は不快な思いしかしないんだけどどういう事???

ずっと認めたくなかったけど

私やっぱりセフレだった?????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん