2017-09-11

男子トイレデマを流した@name_4525にデマを指摘したらブロックされた

https://twitter.com/name_4525/status/906478048177905669

https://twitter.com/jishin_dema/status/778168430449033220

男子トイレ女子が入って中にいた男性逮捕」ってデマが定期的に拡散されるけど、

こんなのもう、「朝鮮人井戸に毒を入れた」と同じヘイト扱いされるべき

どっちが冤罪被害者だよこんな嘘で女叩きされるなんて

これだけじゃない。「女が冤罪しかけてくる!」ネタはすぐさま拡散され信じられてしま

女児荷物持ちを頼まれた話もそう。元自衛官自爆自殺の話もそう

老女から幼女までがヘイト対象

https://togetter.com/li/1041482

https://togetter.com/li/1067731

こんなデマが流れちゃそりゃ「日本女尊男卑だ!」って思うわな

このデマのせいで男は被害妄想と恐怖に駆られ、女は憎まれ、本当の性犯罪被害者はどうせ冤罪なんだろうとセカンドレイプを受ける

そのうち暴動が起きてもおかしくない

デマを指摘したら@name_4525にはブロックされた

お前の下らない、パクツイしてまでいいねRTを稼ぎたいがための承認欲求のためにやがて人死にが出るかもしれないのに。怒りが抑えられない

  • まあしかしそれだけ女が不細工の恨みを買っているってことでもあるな おまえらがもう少し不細工に優しければなあ

  • 実在の被害者まで作り話で悪女に仕立て上げられ加害者男が被害者扱いで拡散とか見たら本当に男は屑だなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん