2017-09-11

プール歌謡界での身分が低すぎる

プールといえば海と並ぶ夏のレジャーだ。

最近若者の海離れが進みプールに流れて来ているとニュースにもなっていたし、今年はナイトプールが盛り上がり話題さらった

しかし、歌謡界では夏の恋の歌と言えば海だ

プールデートとか出会うとか普通に多そうなのに何故無視されるのか

海に行った事は無いけどプールある子供も多いだろうに、童謡世界ですら海は広いな大きいなーに席巻され、有名なプールの歌は無い

何でこうもプール身分が低いのか

  • プールという言葉を聞いて、何を思い浮かべるのか?都会の日中の混雑したプールをイメージするのか、ウォーターボーイズのようの男子シンクロが泳ぐプールをイメージするのか。色...

  • 地味な女とプールに行ったら意外とイイ体で俺っちやる気MANMAN!というプールサイドの情景歌い上げた名曲「夏の日の1993」があるじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん