2017-08-23

はてサ「あの韓国人は狂ってたかヘイトクライムではない(キリッ)」

思想によって大量殺人を決意するなんて人間は、そりゃ狂ってるでしょうよ。

けど「狂ってれば免責されるのでヘイトではない」っつーなら、

ヘイトクライム殺人なんか論理的存在し得ないじゃん。

77人殺しブレイビクもヘイトクライムではないし、最近欧米テロも全てヘイトクライムではないし、ナチだってヘイトクライムではないね

植松容疑者ヘイトクライムではないね

狂人問題として扱うべきで、あれを「社会差別視線問題として扱う奴は日本社会への不当なレッテル貼り犯だ。



こんなガバガバ擁護韓国人兵とクライマーを庇うのは勝手だけど

そうするともう今後二度と大好きな「日本人」とか「日本社会」とかデカ主語日本に係る物を侮辱する娯楽が出来なくなるよ。

それでいいの?




世田谷女性の首を切りつけた韓国籍・金輝俊、「全ての日本人大量虐殺・根絶やしにする」と予告していた -

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1937019.html

Hwi Jun KIM / 金 輝俊さんのツイート: あらためて、警告する。2013年宣戦布告したとおり、イギリス / 韓国連合軍によって日本人大量虐殺する

https://twitter.com/pcaffeine/status/899616951130931200

韓国籍の男日本人大量虐殺を予告→女性の首を切りつけるヘイトクライムを実行

http://ksl-live.com/blog10599

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん