若い人はTVを見ないから、WEBでも知名度を上げられるPRを何か考えてくれ、というのは大手企業から、ほんっとーに頻繁に言われる。
大手メーカーやエンド向けサービス業って、20、30代のシェアがどんどん下がっていて企業側も、一応は危機感を感じてはいるんだよね。
で、炎上上等のWEB PRをやる輩が後を絶たない。ちょっと炎上したぐらいじゃつぶれないとタカをくくってるのもある。
若者の○○離れが、ほとんどすべてのものに当てはまるのが象徴的だが、
カネがないから相対的に高い「国産大手」の商品への志向が低下してるのが大きな理由だと思うんだけどねー
一方で彼らは、若年層の雇用環境を良くしようとは全然思ってない。
大手はどこも、年が若いほど生涯賃金や企業年金の受け取り試算も相対的に下がってるけど改善する気なし。
ほんとばかばかしいよなーと思う
例えば極のCMもテレビで流れているのは普通でネットCMはいきなり際どくエロを狙いにいって炎上した 不快感を与えるラインを越えていると解って流していた感じで、実際に炎上を狙った...
若い人はTVを見ないから、WEBでも知名度を上げられるPRを何か考えてくれ、というのは大手企業から、ほんっとーに頻繁に言われる。 大手メーカーやエンド向けサービス業って、20、30代...
極のCMはテレビで流れまくりなのに知名度を無理矢理上げる必要があったのだろうか たぶんあっちだと思うけど知名度まだまだのようだ